知覧テニスの森公園TOP

イベント&トピックス

施設ご利用案内

コート予約と空き情報

コート利用料金

テニス大会予定表

大会結果と写真集

テニススクール

オフィシャルブログ

リンク集

お問い合わせメール
お問い合わせメール

http://chirantennis.shisyou.com/
知覧テニスの森公園
モバイルサイト


知覧テニスの森公園バナー



◇◇イベント&トピックス◇◇


               廃棄ボールのリサイクルについて

    ゛使わなくなったテニスボールはありませんか?゛というお問合せをよくいただきます。テニスボールを
    机や椅子の脚に被せると不快な音がしなくなり床も傷つけないのだそうです。
    知覧テニスの森公園ではご希望の方に
無料で差し上げています。
  • ①ご希望の方はまずご連絡下さい。 ☎0993-83-1030
    ②用品の性格上、常にご用意できるとは限りませんので予約等は対応していません。
    ③知覧テニスの森公園まで受取に来れる方を優先します。
    ④郵送も致しますが着払いとなります。
                            部活・クラブの皆様へ
    使用済みボールの廃棄処理に困っていませんか?(燃えるゴミ?・燃えないゴミ?)
    欲しがっている方がいらっしゃいます。知覧テニスの森公園ではそんな方々の為、使わなくなった
    テニスボールを集めています。ご一報ください。 
☎0993-83-1030 ご相談の上回収いたします。





大会・イベントのご案内

下線のついた大会は詳細情報をご覧いただけます。
(そのままお申し込みもできます。)


令和5年度 キッズテニス教室inちらん
お申込みフォーム
6年3月  鹿児島黒ダブルス大会 
  知覧シルバーテニス大会(春)PDF
  グリーンテニスカップ



知覧テニスの森公園 ポイントカードのご案内
クラブハウスで差し上げていますので、お気軽にお申し出下さい。

<大会参加カード>

知覧テニスの森公園(グリーンテニス)主催の大会にご参加毎に1回押印します。
10回貯まるとプレゼント進呈。



<コートご利用カード>

コートを1時間ご利用毎に1回押印します。
10回貯まると1時間無料(1面)でご利用になれます。


<ストリングカード>

グリーンテニス・知覧テニスの森公園のショップでガット張り替えをすると
9回で1回張り代が無料になります。




     キッズコートご利用のお誘い
壁打ちコートのうしろにキッズ用コートを2面作りました。
小さなお子様(小学2年生以下が目安です)にテニスの楽しさを教えてみませんか?
専用ネットとラケット&ボール(キッズ用)を無料で貸し出ししています。
今度のお休みには是非お子様連れでご来場ください。
また、ショートテニスの練習用コートとしても使えますので専用ネットのみの貸し出しもOK!です。
お申し込み・お問い合わせは
☆知覧テニスの森公園 0993-83-1030




毎週末・祭日に知覧テニスの森公園をご利用いただいている
テニスサークルのみなさんです。


お休みの日にはみんなで集まって楽しくテニス!
こちらのみなさんはそんな習慣がもう10年以上も続いています。
月決め割引料金で超お得ですし、何より毎月コート予約の面倒もありません。
みなさんも自然の中でテニスを楽しんでみませんか?詳しくは事務所までお問い合わせください。




Copyright © Chiran Tennisnomori Park. All rights reserved.
inserted by FC2 system